今度の土曜は、各務原でねこちゃんの譲渡会です☆

今度の日曜、30日は
岐阜県各務原市の BaaBeeBooさんにて、

ねこちゃん(ここ重要です、お間違えのないように)の譲渡会
 を行います。


ともnet初です。

どんな感じになるのか、サッパリ見当もつきませんが、全力で頑張ります

参加にゃんこさんも多そうですよ。

ねこちゃんをご家族に、と考えていらっしゃる方、ぜひぜひお越しくださいませ。


じゅりママさん がともnet ブログに参加メンバーを載せてくれていますので、そちらでご覧下さいませ。

ちゅう家のにゃんこも参加しますよー



バザー、ともnet作品販売、迷子リボン作りなどは、いつもどおり行う予定ですが、

バザーは人物というか、日用雑貨が主となると思います。


でー
さっそく、はなぴーさんが送ってくれました。
いつもいつも気にかけてもらってありがとうございま~す

このカゴ、何かに使えそう
引っかけるところがついてますよ。バザー用品


そうそう、使用済切手も送ってくれました
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

ついでに(笑) 使用済切手、次回の発送予定は、11月25日くらいを目指しています。
少量でもいいので、ありましたらぜひ下さいね。
使用済切手、書き損じハガキ、常時集めています。


本題に戻り

お洋服の方は、ともnetソーイング部の新人、ヒナママさんの作品が届いています

レトロキャラが好きなヒナママさんらしい作品です。

   お洋服とマット


で、これは初もの

診察券入れやティッシュ、ポリ袋などがまとめて入れておける袋が付いています。
ちょっとしたお出かけにオシャレ 診察券入れ

30日に皆さまにお目見えします。
よろしくお願いします


ちょうどよい機会なので

ともnet作品を作ってくれている仲間たちは、厚意で作ってくれています。
それに対して、微々たるものですが、材料費をお支払しています(1枚幾ら、の計算です。サイズによって若干変動があります)

買っていただくお客様からみれば、バザーの服は安いのに、と思われる方がいるかもしれませんが、
(ついでに、バザー用の服は、すべて寄付していただいたもので、新旧あり、大きさもいろいろですが、
すべて1枚500円、2枚800円、3枚1000円、4枚以上が一枚300円となっています。)

その差額(売上金額ー材料費)が、保護犬・保護猫たちの治療費になることをご理解いただきたいと思います。

今年はおかげ様で、治療費+フィラリア、フロントラインの費用も出してあげることができています。


バザー用品、特に募っているわけでもないのに、ご厚意で寄付していただけ、本当に嬉しく思っています。

皆様のおかげで、治療費を気にせず保護できること、ボスもとても感謝しています。
もちろん、私たちスタッフ一同もです。
本当にありがとうございます。



もひとつ、ついでに書いてしまいます


食費やトイレシーツ代、その他、首輪だったりリードだったりにかかる費用は、すべて預かりさん負担でお願いしています。

預かりさんの負担分もかなりあると思われますが、
それでも、1匹でも預かって助けてあげたい、と思われる方は、ぜひ預かりさんにも立候補をお願いします。


な~んて、ついでに預かりさんも募集しちゃったよ(笑)

でも、そうお願いしたいくらい、次から次へと保護犬が増えています。

一人増えれば、それだけ保健所やセンターから出してあげられる子が増えるかな、なんて単純に考えてしまっていますが、

費用がかかってしまう事だし、当然時間も使う事になります。手間暇かかります。


なので、どうしてもとかぜひとか書けませんが、

関心を持っていただける方、連絡下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク