幸せだね

ベッキーとコナン君のかわいい写真をたくさんいただいてるのに、毎日のようにグチる事が多くて、なかなか載せられず・・
でも、近いうちにお会いする予定ので、その前に、と頑張って載せてみます

もう何年もずっとここにいるかのようなベッキー

彼女は、本当のところ、何を考えているのかななんて思ったりしますが、
とりあえず、彼女が幸せならいいとしましょうか。


お兄ちゃんのベッドどころか、ベッド占領中

おもちゃも取り上げ(笑)

     おもちゃもいただき~

でも、ベッキーが楽しそうなので 楽しいですね

お兄ちゃんは怒れない 満足



ベッキー・・考えたら、まだ2か月ちょっと
いいお兄ちゃんがいて幸せだと思うよ

うちでは絶対に見られない光景

こういうのを見るたびに、パピの心の狭さを感じます

素敵なナイト・コナン君 ソファでお昼寝


   もうすぐハロウィン  ハロウィン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク