至福のひととき

朝晩冷えるようになってきましたね。
夏の間はエアコンが入っていても、私の足元で寝ているパピ、寒さとともに北上(笑)してきます。

最近は、寝ようとすると、ちょんちょんと肩あたりをつつかれます。

ふとんに入れてくれーの合図。

今時期、朝までずっと布団の中は暑いみたいで、
暑くなると出て行き、冷えると入ってくるを繰り返しています。

自分で入ればいいのに、イチイチ起こされます。
ちょんちょんつつかれて(笑)

が・・かわいいので許します
腕枕で寝る姿はほ~んとかわゆい。

私は全く寝返りがうてませんが、もうこの生活、何十年なので、全然大丈夫です。
たまに肩が痛くなったりもするけど・・ガマン。
私にはそれだけの価値がある事だから。


今年はなぜか・・

今のところ、腕枕をしながらも、ずっと私に背中を向けて寝ています。

まるで倦怠期の夫婦みたいで笑えますが、
私に何か無言の訴えをしているかのようで、ちょっとコワかったりします


            111031_0546~02


夜も結構甘えて寄ってきます。
抱っこだけならまだしも、そのまま寝られてしまうと、動けなくて辛いんですけど
これまた我慢しています。

     111027_2003~02


考えたら、私って結構、我慢生活してます(笑)

I Love papi だから仕方ないかー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家は勝手に入ってきますよ~

っで私が寝がえりばかりするしベッドが幅80の小さいベッドなんでたまにベッドから落ちてドンという音で目が覚めます。

危ないからクション置いてる(笑)

先日母親のお腹で寝てしまって動けなくて足がしびれたと母が泣いてました((●≧艸≦)プププッ

でもそれだけやっとやっと懐いてくれたので嬉しいですv-344

*kaoriさん

パピは自分で入ってこないんですよ(^_^;)
なぜか起こしてくださいます。
ま、いいんですけどね、かわいいから(笑)
あ、私、ソファに寝てもパピは落とさないよ。
寝相にはかなり自信あり♪

そうそう、昨日はお疲れ様でした♪
名古屋?は楽しんでもらえたかしら?
来年も来る事があったら、ぜひリトルへ、と社長さんに提案してね♪

姫路はなかなか行けないわ。
素通りする事はあるんだけど。
一度も行った事がないから、行ってみたい気はするけどね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク