ミニピン・にこちゃん♪

週末、話題はてんこ盛りですが

まずは、この方の宣伝から。
やっぱり一日でも早く、家族が見つかってほしいから

ロンママさん預かりのミニピンのにこちゃん

ロンママさんが初めての預かりに挑戦中ですが、どんな感じか偵察に(笑)

ロンママさんはもちろん、ご主人も、ものすごくいい子です って褒めてました

お散歩ではマーキングすることもあるにこちゃんですが、おうちの中でのマーキングは数えるほどもなく、
私がいた時でもちゃんとシートにしていました

   にこちゃん


それも、♂だけど座ってしてくれるので、とってもラクなんだそうです
(羨ましいぞー。我が家にくる預かりっこさんはマーキング魔が多くて、いつもこれとの戦い


吠えることもほとんどなくて、ちょこまか動き回るので、写真はうまく撮れないけど、特に問題のないにこちゃん。
 
ビビりさんなので、誰にでもフレンドリィという訳にはいかないけれど、ちょっと時間をかけてくれれば大丈夫です。
特に、男性は苦手みたいだから時間がかかるそうですが、今ではご主人ともすっかり仲良しです

      にこちゃんとロン君


   仲良し


にこちゃん、ストレスがたまるとフケが出ます。
とってもわかりやすいタイプ
私がいた時も、地味にですが、フケが出ていました。

あ、問題はありました(笑)

食べ物がらみだと、人には大丈夫だけど、わんこにはすごい顔をするにこちゃん


彼は繁殖場にいたので、やっぱり食べ物は取りあいだったのかな。
でも、食べるのはゆっくりだそうで。 
なんか、ちょっと意味不明なにこちゃん


でも、全体像としては特に問題なしです
繁殖場出身ですが、健康面も問題なしです。

こんなにこちゃん、家族を募集しています


日々の様子はロンママさんのところでご覧ください。
コメントとかで質問とかも受けてくれると思います。

里親様の立候補はともnet の方で受け付けていますので、よろしくお願いしま~す

にこちゃん。まっくろ(笑) にこちゃん1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク