笑顔いっぱい~ベッキー、新聞に載りました♪

キャバリア・ベッキーが、10月30日の読売新聞に載りました

この間、センターに行った時に、新聞に載せてもいいですか?
みたいなお話がありましたが、それが実現しました。

普段読売新聞を読まないのですが、もしかしたら、毎日ではないにしても、毎週こういうコーナーがあるのかな?

チェックしてみたいと思います

ベッキーが載ってるから買ってみました

      笑顔いっぱい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク