BaaBeeBooさん、猫ちゃんの譲渡会のご報告

参加メンバー

みやさん
ミクボスさん
ちゅうさん
ボス宅の秘蔵っこ

猫ちゃんって、うんちやおしっこのお世話とか、散歩とかしなくていいし、
吠えないから怒らなくていいし、

お世話することもなく、
なんともいえないかわいいしぐさに かわいいい~を連発してればよくて、

はっきり言って ヒマ(笑)

私たちが宣伝しても、なかなか難しいとは思ってましたが、やっぱり・・・・・。

ぐちゅぐちゅ言ってないで、はいはい、PR

ボス宅から ボス宅1

ボス宅2

ボス宅のネコ
3兄弟

ミクボス家から ミクボス家

みやさんちから みやさんち
みやさんち1

まだ2か月未満の子ばかりなのだけど、元気元気
いつ寝るんだぁ

ちゅうさんちから ちゅうさんち
ちゅうさんち2

ちゅら家の猫ちゃんたちは、たくましいです
みんなに見られていても、いつもと一緒にごろ~んと寝たり、じ~っと見つめてみたり。
見ていて飽きないし、ホントかわいい


ボス宅から~  気もちよか


でも、BaaBeeBooさんはカフェなので、ゆっくり食事もできるし、お茶もできるし、
私たちとしては時間に余裕があって、たまにはよかったんですけど

メニューが少し変わっていて、キーマカレーおいしかったし、
お茶のお伴にパンケーキもおいしい

   パンケーキ



バザーの方も人モノ中心にしてみましたが、売り込むお相手はもっぱらスタッフ
そう、得意の身内売り~

   バザー

アロマージュさんから

       バザー2


ボラさん相手にも売っちゃいます

Mammy Houseさん
とぅうやんさん
あくびままさん

最近、いつもカモさんになる人たちです

ヒナママさんもヒナちゃんを連れて遊びに来てくれましたが、
やっぱり買わされてました

あきれるひなちゃん。 ひなちゃん



我家も断捨離してますんで(一応)
細かいものをバザーに放出
せこく売ってみました
でも、コンナモノと思われるものでも、ヨソ様のお宅では、役立つものはある訳で。
なんとも楽しいものですね


実は、持っていくのを迷ったものがあります。
もうねー古いというか、今さら役立つか?ってシロモノなのですが、
あまり使ってないから捨てれない

DVD-R(Rだけですよー)
MDも聞けるラジカセ
もちろんCDも聞けます
CDって、今や車の中で聞くだけ。ゆったりとした生活とはほど遠いのでもういらないかな。
スキャナ
これこそ、ほとんど使ってないです
初期の頃のものなので、結構古いのですが、物はいいはずです。というか、よかったデス
高かったのにねー
使ってないから捨てれないってやつです

間違って(笑)欲しい人がいらしたら差し上げますので言って下さい。


ボス宅でも、ちゅう家でも、Mammy Houseさんのところでも、まだまだたくさんの子達が家族を探しています。
猫ちゃんを迎えたいと思っていらっしゃる方、ぜひ声をかけて下さいませ

ともnet、犬中心ではありますが、保護猫ちゃんもじみ~にいますよ



参加者リスト(笑)


   ボス宅猫1
ボス宅猫2
       ちゅう家のネコ


最新情報(笑)

この日のバザー売上  19,810円
  ともnet作品売上   7,000円

皆様、ご協力、本当にありがとうございました

・・そうそう、ちゅうさんもたのしそ~にお買いものされてました
ありがとうございましたー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク