やっと!

夜な夜な取りかかっていた衣替えが、とりあえず終了~

とりあえず、というのは、とりあえず「出した」という状態。
まだまだ積んだままのモノあり、アイロンかけなきゃ着れないモノあり、

なんだけど、これでいつ寒くなっても大丈夫というところにこぎ着けました。


名古屋、まだまだブラウス一枚で出勤なんてできたりして、衣替え危機感がないんです。
でも、なんたって11月、いつまでもそうはいかないだろうとピッチをあげ頑張りました

さて、これからはサボっていたともnet作品作りに励みます。
頼まれていたものもあって、かなり気になっています。
秋の夜長を利用して、頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク