明日は中津川で譲渡会です!

明日は岐阜県中津川市の中津川ハウジングセンターで譲渡会があります。


初めての場所なので、どうなることやら
不安と期待で出かけますので、近隣の方々、どうぞよろしくお願いします。
もちろん、遠方からの方も歓迎しまっす


参加わんこさん、決まったのかな(笑)
縮小版ということで、ボスもどの子を連れていこうか悩んでることと思います。
詳しくはともnetブログ  をご覧下さいませ


バザー用品もコンパクトにまとめてみました(詰め込んだともいう)
省エネのため、一台の車に荷物と人とわんこ、いっぱい詰め込んで出発しま~す

わんこを家族に迎えたいと思っていらっしゃる方、
どうぞ、わんこに会いに来て下さい。


バザーは、わんこ服が主です。
ちっちゃ~なサイズから、M、MDまでのサイズがほとんどですが、けっこうあります。

ともnet作品は、わんこ服はもちろん、カフェマット、リード、カラーなど、いろいろあります。

迷子リボンも作ります。

どうぞ、ぜひ、見にきてくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク