使用済み切手、書き損じはがき集めています

111108_1137~01


大変、大変

告知を忘れてましたー

使用済み切手、書きそんじハガキ

常時集めていますが、

今月末くらいに、今まで集めた分、頂いた分、まとめてミクさんのところに送ります。

少量でも結構ですのでいただければ嬉しいです

これらは、
日本動物福祉協会さんの活動費用にあてられます。


切手をカットするにあたり、こちらに注意書が書いてあるので、よかったら見て下さい。

http://www.jaws.or.jp/supportUs/donation/page_collectStamp.html

一部抜粋

・封筒に貼ってある状態のまま、まわりを2~3ミリ程度、切手を傷つけない範囲を残して切り取ってください。
 ※切手周りを狭く切りすぎないようお願い致します
 (切手周りのギザギザが傷ついているものは対象外です)
 ※消印部分は残しておく必要はありません



私は、切手+スタンプ周りを5ミリくらい残してカットしていますが、こちらを見るとそうでもないようですね。
切手を傷つけないよう、回りを2~3ミリ残して切って下さいとのこと。
台紙からはがしてしまったものは無効のようです。

どうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらv-12

すんごい適当に切っててすみませんm(__)m

*kaoriさん

どんな形でも大丈夫です。
私がヒマを見つけてチョッキンしときますから。
いつも気にしてくれてありがとうで~す♪

ところで明治村はどうだったかな?
なかなかのところだったでしょ?



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク