やる気はある!

先日の口約通り、ともnet作品作り、やる気はあります


が・・この方のやる気もマンマンで

布を広げると、なぜか 遊びましょ と来る

   乱入者

  乱入者1


どんな条件反射 乱入者2


邪魔なんだけど・・・・・・・ 遊べ!


イヤ、ホントに邪魔なんだけど 遊べ~


元気なのもよくわかったから。

そこはどいてください。 休憩

私の膝の上におケツを乗っけるのはやめてください。





     中津川での売上報告です  
  
      バザー売上 12,400

      ともnet作品売上 4,000



うん とても効率いいです(笑)

マット、これがまだ直してないけど(下糸の色を間違えほどかなきゃいけない

          直し

もう冬バージョンのあったかいのが欲しいよねー
また●○屋さん、行かなきゃー


名古屋もこのところ、めっきり寒くなりました。
皆さん、お風邪などひきませんよう、お過ごしくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク