ちゅう家の姫太・陸・空 + そして・・

昨日、ここまでは頑張りたかったのですが、写真の加工(小さくするだけなんだけど)で疲れはて(笑)

挫折しました

気を取り直して



先日、陸ちゃんだけ紹介させていただきましたが、

姫太君、空君も、オンリーワンで熱いラブコールを送ってくれる里親様募集中です

姫太 2.0kg
空  1.6kg
陸  1.7kg

預かり ちゅうさん から見た、それぞれの性格

姫太  男の子 4ヶ月 きじとら×白

なかなかなついてくれず、ちょっとヤキモキしたようですが、
だんだん心を開いてくれています。

陸クン、空クンとは兄弟ではありません。
たまたま同時期に保護された子で、いつも隅っこに隠れているような子。

「ごはんを食べる時も遊ぶ時も・・・

 いつも空におもちゃを取られています
  
 陸と空が私に甘えているとき、遠巻きに見ています
 
 甘える事が下手です」


できれば、1匹だけかわいがってくれるご家族が希望です。

(譲渡会で見る限りは、狭い空間のせいか、一緒にいて仲良しさんに見えましたが、そうでもなかったようで、私も誤解してました。)

かわいいんだけどね にくきゅうー

いつまで寝るの?

    やっと起きた やっと起きたひめた
   
  女の子 4ヶ月 サビ(べっ甲)

自分をアピールすることも、引くことも出来る
ある意味一番飼い易い子です
甘えん坊で超マイペース、タフな精神力なので新しい環境にすぐ順応できます
多頭飼いOKです

  陸1

     陸ちゃん

  男の子 4ヶ月 白×黒

甘え上手、おやんちゃ、多頭飼いでも負けません
わがままな末っ子って感じ

譲渡会でも、私が行ったのが少し遅かったのですが、3匹ともぐっすりでしたが、空は触っても起きない
大物すぎて心配になります

   一番やる気のないち空ちゃん
一番寝ボスケ空

寝るなーと叫んでみるも(笑)このまんな 寝るな~

起きろ~ おきろ~!


ちゅうさん、ブログでご自身の年齢を書いてみえますので、私もそれに添って書かせていただきます。

ちゅうさんの年齢で、この、まだ若い子達を生涯見るということ、
とても不安なんだと思います。

もちろん、80歳でも元気な方いっぱいいらっしゃいます。
でも・・それは80、90歳になって初めて、元気で良かったね、と言える事。

今は私でも将来の事がとても心配です。
(自分の事はともかく、うちの子が、です)
5年後、10年後、絶対大丈夫、という保障はなにもありません。
なので、高齢の子を引き取ってみてあげることに、さほど不安はなくても、若い元気なコは避けたい。
私にもそれがよくわかるので、ものすごく応援しています。

ちゅう家のネコちゃん達、とても手をかけてもらっていて、とても幸せそうに見えます。

見る側、探す側としては、幸せそうだからいいよね、このままでも と思われるのかもしれないです
でも、実は不安いっぱいのちゅうさん。

どうか、この子達に生涯過ごせる家族がみつかりますように・・ 


写真は姫太ですが、注目すべきは、空の肉球
めっちゃかわいいでしたー 空の肉球


 やっと起きたひめた1

      やっと起きた空

寝てる姿ばかりだけど 2ショット

どれもこれも 3匹います

かわいいのだー ZZZ_20111114225308.jpg

いつまで寝るのさ

       イヤされるんだけどね



そして、そして 忘れてはいけません

ボス宅のちょっと長居している(笑)4にゃん、健在です
4か月くらいかな

宜しくお願いします

   ボス宅ねこ


今、ともnetブログにはボス宅のわんこがどさっと(笑)載っています。


最近はちょっと数えるのが恐いので、

数えると増える というジンクスもあり

今、何匹いる?という問いにはお答しません(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます。
今回、我が子共々、私まで紹介して頂き“キャー恥ずかしい~”
本人よりもご理解して頂き感激です。
大分遅れてのボラスタート!
これからの人生はわんにゃんへの恩返しと考えています。
まごつく事ばかりですが、よろしくお願いします。

*ちゅうさん

ちゅうさ~ん(^_^;)
ちゅうさんからコメントもらうなんて、想定外の出来事で焦ってます。
ごめんなさいね、
余計な事なのかなと思いつつ、
自分自身に置き換えてみたらとても不安なので、つい書いてしまいました。
でも、まだまだ最後じゃないし、
諦めなければいつかは良いご縁に恵まれるハズ。
私はそう思ってますよ!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク