なま~♪

馬さしが手に入った夜は、ナマでいただきます

    馬肉ですよー

おいしいかな おいしいかな


おいしかったです P1100109.jpg

今日も元気に走ります。
早すぎてブレブレです

    ぶれてます


夜なべ仕事に励む私  よP1100115



そんな私のオヤツ  おやつ
何か懐かしいチョコレート。
これが大好きです




そうそう、こんなところにもベルマークみっけ

     こんなとこにも

気にしていたら、意外とみつかるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベルマークも集めてたんでしたっけ??

結構お菓子とかにもついてるけど集めてないから捨ててたよ・・

今度から集めておきますv-291

*kaoriさん

ベルマーク、最近集めだしました。
なんか若い頃を思い出して楽しんでますが、昔ほど見つからないです。

でも、がんばろっと♪
かおりんも集めておいてね♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク