犬恋文の譲渡会へお出かけ♪

犬恋文(わんこいぶみ)さんの譲渡会に行ってきました

他の譲渡会を外から見てみるのもいいかな、なんて

単に食べてしゃべってきただけとも言うけど、そんな時間もいいですね

家族を探しているわんこさん達
(全部ではありません)

      メープル

      がんも

      誰か・・・

      ダックス海・草

      ちぃ坊

      スティッチ

      こそ

      はいじろう

小型ばかりだと、たくさんいても地味でいいね、ボス(笑)

       5わん


ミクボスさんちへボス宅から移動の、JJとイモンヌもがんばれ

        JJ

        イモンヌ

        イモンヌ2
  

あくびままさんちのぽっぽちゃん。

思っていたより、ずっとかわいくてちっちゃいです。
かわいかったー ぽっぽちゃん


たいへ~ん、しょこたんの写真がない
見るたびに誰かに抱っこされてたからかしらん

ともかく、みんなみんな幸せにな~れ


バザー会場は2Fです。
写真がこんなのしかなくてごめんなさい。
ワンコグッズから日用品、ミシン、冷蔵庫まで、ほんとに品揃えがすごかったですよ

      バザー



番外編

先週食べそこねた、念願のアフタヌーンティセット

アフタヌーンティ

おいしかった
でも、BaaBeeBooさんで、キーマカレーを食べたばかりのワタクシ
ちょっと・・さすがに、全部食べれなかったですけど、満足満足

  バナナ

     プレーン

お店にはツリーが
もうすぐクリスマスなんですねー

            もうすぐクリスマス


そうそう、BaaBeeBooさん、クッキーも始められ、おいしかったです
来月、ともnetも譲渡会(12月18日(日)の予定です)をするので、その時にまたいただきます。
・・パピも喜んで食べてた・・げほっ。人間用・・

     クッキー

すっかり悪いクセ・・ おねだり中

この日の夕食は ミクボス卵のたまごかけごはん

割るのに失敗しましたが、とってもおいしくいただきました
ごちそうさまでしたー 卵かけごはん



自分たちの譲渡会じゃないと、朝はちょいゆっくりできるから、家の掃除、洗濯してから出かけられるのでいいですね
おまけにおしゃべりと食べることも楽しむことができて

犬恋文のスタッフさん達、お疲れ様でした。


さて、今週の土曜は、ともnet、愛知県東海市にて譲渡会を行います。
きっと・・寒い・・
始めての場所だし、どうなるのか不安だけど、頑張りますのでよろしくお願いしま~す


     あんちゃん

     だ~れだ

     カフェ

     シフォン

     ハッピー

     シフォン1

     ハリー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク