明日は譲渡会で~す♪

ゆずママさんのところの預かりっこだったヨーキーのキャサリン
キャサリンのトライアル先のお友達(ややこしくてスミマセン)から


届きました P1100366.jpg

     P1100367.jpg


バザーに使ってくださいと、かわいい X’mas オーナメント

手編みって、こんなにかわいくあったかくできるんですね。

みなさんに素敵なX'mas が来ますように


・・・・アタシも欲しい


マットもできました マット

冬用バージョン。
それと、「例」のマット、ほどいて仕上げました~

肩からかけられるリードもできました リード

が・・完売しました。
次は、パープルベースで作る予定です


そうそう、先日、靴下etcを送ってくれたのは、はなぴーさん
いつも気にしてくれてありがとうで~す



明日も寒そうです。
来て下さるかた、あったかくしてきて下さいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク