無事に終了しました♪

東海市での譲渡会が、無事に終わりました

朝は、さむっ。と思ってましたが、いいお天気で、かなり快適に過ごす事ができました。
この時期にしたら上出来~

ともnet、ワンドクさんとも、この時点では、この子がきまりました。というご報告はできませんが、
いいご縁につながりますように・・というお話しがいくつかあったようです。


どうかうまくいきますように・・
きちんと決まりましたら、それぞれから報告があると思いますので、お楽しみに


例のごとく、写真がいっぱい過ぎて、まだ整理ができていません。
少々お待ちくださいませ。
ともnetの方では、ボスからのご報告がもう載ってます

写真は、代表で、
この日遊びに来てくれた卒業生

ぼんちゃん
今の名前はぶー太郎さん。
いろいろあって、大変でしたが、今はこんな笑顔

   

トライアル中だったゆなは、正式に、とお返事をいただき、ななちゃんとなりました

   P1100467.jpg

さて・・あなた達に続く事ができるのは誰かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク