彦根~おみやげ編

断捨離を通年モットーにする我家。

どんなに、ひこにゃんに心惹かれようとも、グッズを増やすのはやめよう、と、心に誓い、

結果、このようになりました。

ひこにゃんのどら焼き どらやき


どら焼きの皮で作ったロールケーキ・とらろおる とらろおる


CLUB HARIEのバームクーヘン バームクーヘン
    ↑
歩いてる途中で、みつけました
まさか、彦根城の近くにあるなんて全然知らなかったので、と~っても得した気分。
ここでは、和菓子洋菓子とも買えます。
とっても大きな店舗でした。

          CLUB HARIE


あはは
いくらなくなるとはいえ、食べるものばかり。
それも甘いものばかり。

でも

ひこにゃんのドラ焼きもとらろおるも、つぶあんが入ってますが、あまり甘くなくて、とてもおいしかったです。
虎てつさんのファンになりそうで~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻美さんこっちきたら言ってくれたらよかったのに~~

車で行ったの?

私もぶっとばして行ったのに~(笑)

電車なら2時間あれば行けるはず・・

車は・・・しらない(笑)

そんなにいっぱいの甘いもの・・
コレス○○○大丈夫??(笑)

*kaoriさん

いえ、かおりんの所からは遠いと思うよ(@_@)
彦根って、琵琶湖の東側だから、
名古屋からというか、うちから1時間ちょい。
ほとんど高速で、とっても楽♪
かおりんが彦根まで来てくれたら、絶対行くよ♪
ひこにゃんに会いに行くなら呼んでね♪

・・コレステロールの事はいわないで(@_@)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク