パブコメの期日がもうすぐです!

パブコメの期日が、12月7日です。

もう1週間もありません。
この週末に頑張ってまとめたいと思います。

ちなみに私は地球生物会議ALIVEさんのを参考にさせてもらったのですが、難しい事やら知らない事が多すぎて、

はっきり言って、産業動物の事、真剣に考えたことがなくて、
必要性はわかっているのに、理解できない部分も多くて、現実逃避したい自分がいました。

実験動物に関しても、一時期とても興味を持った時がありますが、それきりになってしまっていて、申し訳ないと思っています。

この機会に、自分がわかるだけ、の部分になってしまうかもしれませんが、考えをまとめてみたいと思います。

無駄にしていい命など、あるはずがありませんから。


ALAIVEさんの参考にさせてもらっているページ
      
http://www.alive-net.net/law/kaisei2012/pubcome_iken_201111_opinion1.htm

http://www.alive-net.net/law/kaisei2012/pubcome_iken_201111_opinion2.htm


まだの皆さん、一緒に頑張りましょ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク