こちらでは触れませんでしたが、我が家の預かりっこ 風がトライアルに出ていましたが、
戻ってくることになりました。

先様のプライベートな部分に触れる事にもなりますので、理由は書けませんが、

今回も、風に家族を見つけてあげられなかったこと、本当に申し訳なく、
続けてこのような失態を犯したこと、預かりとして、とても反省しています。


今まで運もよかったのかもしれません。
どの子もいい里親様に恵まれ、今だに幸せだよりをいただけたり、譲渡会に会いに来て下さったり、
預かりとして、とても恵まれていました。


反省しつつ・・
でも、風には家族が必要です。
気もちを引き締めて、また一からやり直したいと思っていますので、どうぞ、風をよろしくお願いいたします。



パブコメもやっと送れました。
なんか、肩の荷がおりた感じ

譲渡会前に作りたいものがいっぱいあるので、今度はそちらに力を入れ、
その後はやっぱり年賀状?
いや・・今年は珍しくX’mas カードなんて買ってしまいましたが、出せるのかは微妙です


毎年書いてますが、今は仕事が一年で一番忙しい時期です。
これが来年の1月まで続きます。
考えるより先に動くのみの季節。
暴走しないようにがんばりま~す


皆さまもきっと忙しい時期をお迎えだと思います。
風邪などひきませんように、みんなでファイトしましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク