FC2ブログ

FCRさん

fcrloversさんが、今度、

名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティアの登録申請を出されました。

それに先駆け、先日、迷子で収容されたけれど、お迎えのなかったフラットさんの引出をしました。

アイルークママさん が代表で、センターからの引出しをしてくれます。



フラット♀の来夢(ラム)ちゃん。111207_144746.jpg


待てもおすわりもできるそうなので、一時期はかわいがってもらっていたんじゃないかと思います。

元気がよすぎて捨てられちゃった?と、ずっと心配していた アイルークママさん

体にたくさんの腫瘍が見つかったそうで、これはまだ検査をしていないので、良性とも悪性ともわかりません。

これが原因で捨てられたとしたら、とっても悲しいですね。

犬だって生き物ですから、人間と同じように病気をするのに。
病気をしたからいらない、とか、うまくしつけできなかったからいらないとか、
本当に、人間は身勝手だと思います。

来夢(ラム)ちゃんの詳しいことはこちらから。


http://fcrazukaridays.blog113.fc2.com/blog-category-38.html

来夢ちゃん、ただいま名古屋を離れています。

実は、名古屋市の愛護センターに登録申請をしたものの、近くで、すぐにケアしてくれる病院も見つからず、
引きだしてすぐのフラットさんを預かってくれる預かり先もないのが現実だそうです。

でも、できる事からやっていきたいと、fcrloversさん、頑張っています。


フラットを愛する皆様、頑張っているFCRさんの応援をよろしくお願いします。
名古屋市内、近郊の方の協力を必要としています。



私、フラットという犬種、何年か前まで全く知らなかった人です。
何年か前に、岐阜でフラットさんの迷子があり、その時に、初めて知った気がします。

その後、なぜかフラット好きの方と知り合う機会があり、すっかりお友達気分になっています


ただ今、フラットのジャズを預かってくれているアルファママさん。

めっちゃ元気なジャズの為に、訓練にも通ってくれています。



里親募集をしているサム君は、しばらモナミのママさんのところにいた子で、たまたま愛知へ来た時に会わせてもらいました。
おっとりのんびりのサムクン。
ただ今、里親様募集中です



東日本被災犬支援もしていて、モナミのママさんが預かっているビビとルジュもそうです。
福岡へ行った際に会わせてもらったビビとルジュ、とても穏やかなかわいい子たちでした。

これだけ知ってれば、応援するしかないっしょ、というわけで、

頑張るFCRさん、よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク