素敵なものの紹介です♪

今度の日曜は、岐阜県各務原市にある BaaBeeBooさん にて、今年最後の譲渡会を行います

メンバー勢ぞろいを目指して(すみません~、風は欠席ですが)
着々と準備が進んでいるようなので、楽しみにしていて下さいね

私も、風がいないうちにと、ともnet作品作りに最後の力を振り絞っています


さて

しょぼい私の作品の紹介の前に、素敵なものが届いているので紹介させていただきます
ルカの里親さん、アンテさんから、ボス宅に素敵な陶器のスプーンが届いたそうです

      DVC00544.jpg

アンテさんの趣味、チャイナペイントで描かれたお豆さんや、クリスマスツリー、すっごくかわいいですね
私も実際見てみるのが楽しみです。

  DVC00551.jpg

         DVC00552.jpg


タイルはちっちゃなものです。これもかわいいー

    DVC00553.jpg

アンテさん、どうもありがとうございます




・・・・・こんな素敵な作品のあとになんですが・・・・・こほっ


マットは、ボアで大小用意しました。

裏生地と表生地のズレ防止の為に、普段はステッチをかけたり、ボタンやレース、リボンなどをつけたりするのですが、
ボア生地は、どうもそういうのが合いません
なので、とりあえず、回りにステッチをかけただけにしています。

  マット


これはサンプル品として作ってみました
枕カバー式にしてあって、カバーのみ、お洗濯していただければと。

    ざぶとん?

本体には、薄くパンヤを入れて、ざっとステッチで抑えてあります。

   中身

評判良ければ、次を作ろうと思います。
見た感想、お聞かせ下さいませ


リードはカフェリードにしました。
(持ち手にバックルをつけたので、とりはずしができます。カフェなどで重宝します)

   リード


もうひとつは、肩掛けできるリードです。
手で持っていなくていいので、楽チンです
ベースはパープルで、一部分に違うカラーをちょっと入れてみました。

肩掛けリード



もうすぐですねー

バザーでの売り上げ金は、全額、保護わんこさんの治療費になります。
今年はおかげさまで、フィラリア、フロントラインも買う事ができました。
本当に皆様のおかげと、ありがたく思っています。

今年最後ですので、力いっぱい頑張ります


それ以上に、保護わんこさん達に、家族が見つかるといいな、と思っています。
家族がいるって、苗字があるって、すごく嬉しい事です。


スタッフ一同、期待に胸を膨らませて望みますので、どうぞ、終わる頃に、ぺっちゃんこになっていませんよう、見守ってくださいませ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク