届きました♪

Nekoさん さんから譲渡会用にと、わんこおやつと本が届きました

おやつ、X'masバージョンも 

    P1100946_20111216204942.jpg


忙しい時期なのに、本当にありがとうです


保護わんこさんにも、と別口でいただきましてー

クッキー詰めあわせです P1100949_20111216223441.jpg
みんなで食べようね

   あの・・・風にちょっと下さいね。とっても喜ぶと思うので。  と、ちっちゃく告白しておきます

めっちゃかわいくておいしそうです 早いもの勝ち


一緒に送られてきたのは、わんこごはんの本
最近、手作りする方が多いので、喜んでもらえそう

   P1100951.jpg


かくいう私も欲しいのだけど、絶対ママには無理だよ とパピが言ってるので断念します
なにしろ、何でも材料とか揃える段階で満足する人なんで。

そうね、うちにもあるよね、わんこご飯の本。
あれも使わないうちに、バザーに並ぶかも・・ね・・


コメントの投稿

非公開コメント

お手数おかけしました。

Nekoさん

私の方こそ、申し訳なかったです。
お知らせ、ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク