ベッキー♪

あのガリガリだった面影は全くなく、

本当に、普通のキャバリアさんになったベッキー

それも、めっちゃかわいくなったベッキー

会う毎にかわいくなったと思えるのはナゼかな

きっと、とってもとっても愛されてるからだね


先ほど(ワタシにしてはめっちゃ早いアップ)ベッキーに会って、別れてきたところです。


ご一緒してくれたのは、タバサママさんちのオリーブ、

うちのパピ

そして、今日はベッキー宅の先住わんこのコナン君も一緒

そして、そして、なぜかとうぅやんさん。
(たまたまメールをもらったので誘ってしまった
・・リンクできてなくてすみません・・

みんなのかわいい姿をご覧ください。写真いけー


コナン君  P1100986.jpg

しっかりした体になりました P1100979.jpg

オリーブ P1100988.jpg

パピ P1100990.jpg

もうちょっと P1100996.jpg

   P1110014.jpg

         P1100992.jpg

    P1100993.jpg

       P1100972.jpg

   P1100967.jpg

     コナン君のしっぽ P1100965.jpg

   P1100987.jpg

         P1110025.jpg

   P1110018.jpg

        P1110016.jpg

  P1110022.jpg

        P1110016.jpg

   P1110028.jpg

眠くなってきたね P1110032.jpg

寝顔がまたかわいい P1110031.jpg

        P1110034.jpg


お土産にいただいた素敵なもの。

里親さま手作り、ベッキーの箸置き
もったいなくて使えないから、このまま飾っておきましょう

   
       P1100956.jpg




預かり


言葉にするのも文字にするのも簡単だけど、

その裏側にはとっても複雑な感情がいききしています。


でも・・素直に・・

こんな姿を見せてもらえるのは、ほ~~~~~~んと嬉しくて。

また頑張ろうと思ってしまう単純な人です。


風がもうすぐ戻る予定です。

風に会ったら、泣いてしまいそうです。←もう泣いてる(苦笑)

やっぱり ごめんね、という気持ちが強いです。

でも。

私がくじけていては何も始まらないので、又、第一歩から始めます。

どうぞ、よろしくお願いします。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク