譲渡会のお知らせ

終わるまでトップ記事とします。
最新の記事はこの下からとなること、ご了承ください。

    譲渡会のお知らせ

    1月21日(土)
 


   愛知県一宮市
   ナゴヤハウジングセンター一宮会場


参加メンバーです


ボスからの一言紹介つきです


★ダックス・アシュレイ
我が家に馴れ過ぎて、ちょっとワルな面もでてきました(^m^)

★シーズー・みお
ただ今体調、絶好調。順調に丸くなってきてます^m^

★ラサアプソ・スパンク
モフモフでぬいぐるみみたいなわりに…ワルいんです(-_-)

★シーズー・らんちゃん
甘え上手で美人なおばあちゃん♪

★シーズー×ヨーキー・結
のんびりまったりさん♪でもサークルは今でも大嫌い…。

★ポメラニアン・エール
ちょいワルじいさん♪超~~ぬいぐるみチック(^0^)

★ヨーキー・つくし
ほんとはとっても気が小さいんです。誰も信じてくれないけど…

★ヨーキー・よもぎ         
小さくてかわいいおばあちゃん。だけど、生意気な若いもんには一喝しずにはいられません

★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
イケメンビスコ。大事に箱入り息子にしすぎてちょっと世間知らずです(^_^;)

★ボストンテリア・ぶんぶん
目は見えなくなった今でも、他の犬には食いつかずにはいられません(-_-)

★mix・アスラ
ワイルドなルックスにツヤツヤの体。私は大好きなんだけど…マニア向けなのかな(^^)

★mix・すみれ
かわいい、かわいい女の子です♪チャームポイントはキラキラの目です♪
★mix・モロ
(会場でお見合い予定)

ロンママさん 預かりのミニピン・ロンちゃん

ゆっきぃさん 預かりのヨーキーミックス・マリア

ともnet では、写真入りで紹介されていますので、ご覧下さい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク