今さら、お正月??

私の毎年の目標は、今だに実現されたことのない「ゆとり」

希望は、何でも、ゆとりを持って取り組むこと、なんですが、
結局、いつも全力疾走している気がします。

のんびり、ゆったり、あり得ない(笑)


今年のお正月休みは、特に、自分の自由にならないお休みでありまして、
正直、毎日かなりへばっておりました。
やっと、4日のお昼くらいから解放され、いつもどおりの毎日です。

といっても、仕事も始まっているので、いつもどおり + 仕事がちょっと忙しい時期 の生活になった、という事ですね。
忙しくても、いつもどおり、というのが一番疲れないかも、です


パピも風もとても元気にしています。
・・私のお休み中、もれなくかなりお疲れのようでしたが、今はかなり復活されています。
私と一緒ですね。
お休み中はとても疲れた顔をしていました


おせちもお餅も好きではない私は、お正月でも、元旦からパンとコーヒー(笑)

姉宅へ行っても弟宅へ行っても、この何年か、おせちはありません。
もう子供たちも大きくなってしまって、誰も好きな人がいないから、が理由です。

そんな訳で、この何年か、おせちにお目にかかったことのない私ですが、
今年はおせちをいただきました。

セレナカフェさんでおせちランチ

   P1110575.jpg


おいしかった
こんなおせちなら大歓迎かも。
来年も行きたいと思う私、誰か誘って下さいね

    P1110555.jpg


1月は21日(土)に、ナゴヤハウジングセンター一宮会場にて、譲渡会を行います。
今年初の譲渡会、寒いだろうけど頑張りたいと思います
参加メンバーは追ってお知らせしますので、よろしくお願いします。

ありがたい事に、マットを全部買って下さった方がいて、(ともnetから保護わんこさんをもらってくれた方です)
たくさんあったマットがゼロ。
リードも数少なくなったので、頑張らないとね、風(風がいい子にしていてくれたら、仕事がはかどるんだけど(笑))


皆さまのご協力があってこそ頑張れるのだと、しみじみと感じています。
本当にありがとうございます。
今年も変わらず、よろしくお願いいたします。

ボクもよろしくby パピ P1110565.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀状もありがとうございます、新年早々に忙しく飛び回っているようですね(^^)今年もパワフルに活躍してくださいね

☆お返事です

*鍵コメさん
元気で何よりです♪
ともかく体調に気を付けて、楽しみにしている人たちの為に頑張ってください。

*りんみるさん
お久しぶりです。
そろそろ、体が休息を要求しているような気がします。
そんな年だという事も忘れずに、ぼちぼちとやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

とっても遅くなってしまいましたが、マミさん明けましておめでとうございます!

マットの数ゼロになったのですか??
なんだか最近マット多いしなぁ・・とか言って、サボり気味でした!が、また大塚屋行ってきま~す♡

*ミーナさん

新年おめでとうございます。

挨拶がどこにもできてなくて失礼しています<m(__)m>

私も油断してましたよ、マット。
冬物だけちょっと作っておけばいいかな、なんて思ってましたが。

ただ今焦って製作中。
時間ができたらまたお願いしますね♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク