ステキなもの。

昨年、東海市であった譲渡会でゲットしたもの。

多分、譲渡会の報告の際、ちょっと紹介させてもらったと思いますが、
カードケース(スケジュール帳もありましたが、2012年用はもう用意してあったので)

診察券を始め、カードが多くて、お財布には当然入りきらず、
肝心の時に持っていなかったりで、残念な思いをするスタンプカード。
これからはバッチリ決めていきます

文四郎ママさんのところから、勘太クンの里親様になってくださった勘太ママさん のお友達になるのかな?
ぴよ工房さん手作りです

るんるん気分でご紹介させていただきます。

風のも作ってしまった(笑)
風ちゃま、かわいいでしょ

    DSC03307.jpg

中はこんな感じで、カードが16枚入れられます

   DSC03308.jpg


さて

本日より、ともnetソーイング班として活動開始です
まだお見せできるほどの形ではないので、また後日にでも。
さて、がんばりま~す
お休みの前日は夜なべ仕事ができるので嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク