ポメラニアン・エール 家族募集中です

ちまたはまだお正月

       お正月です

 かわいい飾りです すてきですね


あ。いえいえ、今日はエールのご紹介

はっきり言って、くまさん です

   DSC03327.jpg

なんだかポメというのにはちょっと・・

   エール1

なんて言ったらいいのかわからないんですけど・・・

かわいいんですけど・・・

エール

歩き方もなんだかおもちゃの犬の歩き方
なんだかアンバランスというか・・
骨格が変というか


でも、かわいいからよしとしましょ
シャンプーしてブラシをかけたら・・毛がごそっと抜けたそうです。
その結果、背中がこんな事に・・。

DSC03333.jpg


バラしてしまいましょう(笑)

エール、私をパクパクと噛みました

嫌な事・・というより、自分がコワイと思ったら噛む、って感じでしょうか。
決して甘噛みではないですが、加減しているようで、血が出るほどではありません。

うちのパピと一緒な感じです
パピは嫌な事をすると、ですけど


エール、

保健所へ飼い主持ち込みです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク