楽しいね

うちのパピさんは、ランではは知らないけど、本当は走るのが大好きなコです。

そんなパピにぴったりの場所は冬の海岸


人も犬もいない

ちょっと暖かな日は、海へと走ります。

楽しそうですね 楽しいね

単純な飼い主はこの笑顔が見たいが為に出かけます

   走る 


風も一緒に走れ 風と

   風も走れ~

       一緒に走れ♪

風はまだ慣れないせいか、ちょっと緊張した顔をしていますが走ります。

     風はたのしい?


意外や、風は穴掘りが好きでした。

海岸を歩きだした途端に掘った穴

  穴



帰り際にひたすら掘り続け、泥だらけあなほり


風が楽しそうだったからヨシとしましょう

ドライブボックスは砂だらけになりましたけどネ


パピも10歳半を過ぎ、
いつまで走ってくれるんだろう、とか、

去年の夏に、腰を痛めたこともあり、
運動をかなりセーブした時期もありましたが、
パピ的には絶好調のようです。

あなたの笑顔が見たいから、また走りに来ようね。




      楽

   パピ♪

         パピ♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして♪


いつもコッソリ読み逃げ常習犯の勘太&かおりままです(^^;)

「あなたの笑顔がみたいから」
とっても素敵なフレーズです♪
本当に何者にも代え難いですよね(^-^)
wan'sの居ない生活は考えられません。

またコッソリ遊びにきまぁす(o^-')b

wan'sままさん

読み逃げはお互い様という事で・・

かおりちゃんがどう変わっていくのか、とても楽しみにしていますよ。
というか、顔に似合わず、なかなかのお嬢様のようですね(^_^;)

うちのパピさんは、ランでは走らないどころか、よだれタラタラ犬酔いします。
でも、走るのは本当に好きみたいで、
食べてる時よりもいい顔しています。
私はこの顔が一番好きなので、これからも頑張ると思います♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク