パピの特技

    あら?どちらに?


パピさん、エライ所に入ってます。

(エライ・・方言なのかな?この場合には、スゴイ的な意味です)

ここはどこかといえば、作業台(我が家では食卓にもなる)の棚。
この真ん中の段に入るのが得意です。
ご飯が近くみえるからでしょうか(笑)


幅が36㎝弱
高さが20㎝くらいですが、器用に上手にぴょん と飛び乗ります。
(床からの高さは33㎝くらいです)

  じつは・・


頭を打たずに上手に乗るのには感心します。
そういえば、パピは小さな時から、モノにぶつかるという事がありません。
狭い我が家にたくさんのものがあるのですが、全速力で走り回っても、器用によけて走ります。

ぶつかるようになったら、ちょっと年とったなという事でしょうかね


ちょっと面白写真が撮れました DSC03492.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいって関西弁なのかな?

えらいことしたわとかって大変なとか、変なとこにとかいろんな意味で使いますね。

最後の写真かわいいね♪

*kaoriさん

関西弁?
そっちでも使う?
名古屋弁はよくわかんないからなぁ・・
標準語じゃない事だけは確かっぽいよね(笑)

最後の写真ね、なんか頭でっかちで面白く撮れたと思います。
意図的には撮れない、なかなかね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク