な~んだ

な~んだ な~んだ

こう使ってみますか

う~ん・・なんかしっくりきませんね

   間違ってますね


以前に、ハリーハッピーママさんから、
「何かに使える」といただいたもの。

    いただいたもの


考えた末、こんなものにしてみました。

ですって

こうやって使ってもらったらどうかな、って。

   こんなふうに使用


カフェマットをくるくる巻いて留めるバンドです。

マットをお買い上げいただいた方で、希望者様に差し上げます。

ただ、数に限りがありますので、なくなりましたらスミマセンです
(そんなに売れるか、マット(笑))


もっともできあがっているのは、昨日、どんな感じになるのか手縫いしたひとつだけ

手縫いはちょいきつかったので、さきほど時間限定ミシンをざっとかけました。

まだ糸ひき納豆状態です バンド


さてー
これからいくつできるか、
明日から、プライベート事情で少し忙しくなりますので、今晩が勝負です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク