一宮譲渡会のご報告です~おそっ・・

もうあちこちで報告されてるので、今さらなんですが

譲渡会の様子をどうぞ。

モロ。お見合いもうまくいき、トライアルが決まりました
おとなしくケージにも入っていられる子です。
今度こそ、その幸せを逃がさないようにね

モロ


ぶんぶん。
両目ともみえなくなっているであろうぶんぶん。
なかなか希望者様も現れず、でも、やっぱり諦めきれない里親様探し。

そんなぶんぶんをずっと気にしてくれていた方がいました。
ぶんぶん、トライアル決定です。

おめでとう。
あなたには初めての家族になるのかな。
(ぶんぶん、私の記憶が正しければ繁殖場出身です)
幸せになれ、ぶんぶん。
今まで頑張ってきた分も。
幸せってね、とってもあったかいもの。
それを肌で感じておいで

ガムを両手でもって噛むぶんぶん。
かわいいです ぶんぶん


シーズーのみよちゃん
皮膚の状態も随分良くなってきました。
今回、いろんな意味(笑)目立っていたのは、ラサアプソのスパンク
元気ったらありゃしない 

みよちゃんとスパンク スパンクとみよちゃん

   スパンク


結構な人をとりこにしたポメラニアンのエール
祖先は 白くまとぬいぐるみと・・
と、かなりの家系図が出来上がってました

  エール

         エール1


ダックスのアシュレイも、随分毛が伸びてきましたが、フケが出るようです。
皮膚トラブルが多少残っているようですが、とてもきれいになりました

  アシュレイ

       アシュレイ1


ヨーキーよもぎ、
黙っていれば、とってもかわいいおばあちゃんなのに。
時々、若いものに喝を入れてましたー

    よもぎ1


ヨーキーつくし
体調の悪い時期もありましたが、今や絶好調
まだまだやる気満々です。
が、今はお昼寝中 よもぎ


ミックスすみれ すみれちゃん

とってもおとなしかったすみれちゃん
・・ガムかじっててみんなおとなしかったような・・笑

     すみれ1


パグミックス・アスラ
真っ黒で何がなんだかわかりませんね

      アスラ


ワイヤーフォックス・ビスコ
相変わらず元気でした
丸みも変わらずビスコ
・・いや・・ちょっとだけ細くなったかも


ゆっきぃさん預かりのマリア
なかなか過保護にされてましたよ

さっそうとカートで登場 ありす

      マリア1


猫ちゃんも参加。預かりさんはみやこちゃんママです。

とっても仲良しさんです ねこちゃん



預かり先が変わるわんこ達です。
ボス宅にいたヨーキーミックスの結ちゃん
まどかさんへ移動します。

   結ちゃん

結ちゃん2


ボス宅にいたシーズーのらんちゃんrannちゃん1

     らんちゃん?


ソーイング班として活躍中のうららとはるの母さんのところへ行きます。
預かりに初挑戦のママさんを応援して下さいね




たくさんのバザー用品を寄付していただき、 
風のドッグランさん、本当にありがとうございました。

バザー、ちょっとごちゃごちゃしてますが

        バザー


パリエロのお洋服もたっくさん届いていました。

  パリエロ

おやつもいっぱいです おやつ

ともnet作品 ともネット



寒い中、
保護わんこさんに会いに来ていただいた方々、
バザー用品やともnet作品をお買い上げいただいた方々、
わんこや私たちに差し入れをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

本当に皆さまのおかげと感謝しています。



先述の結ちゃんとらんちゃん、

ただ今、動物病院にて治療・ケアを受けていますが、

らんちゃん、両方の乳腺に腫瘍ができていました・・
もしかしたら良性とも思えるものだそうですが、とりあえず、切除して病理検査に出してもらう事にしました。
(片方の摘出手術は、本日無事に終わりました。)


あくびままさん預かりの晴陽(はるひ)ちゃんは、
二度めの乳腺腫瘍の手術を無事に終え、この日、あくびままさんが会場までお迎えに来てくれました。


晴陽ちゃん、今、できるだけの治療は終わっています。
あとは、優しい最後の家族との出会いを待つだけです。
こんな晴陽ちゃん、どうぞよろしくお願いします。



皆さまのバックアップと、病院や預かりさんのケアで保護わんこ達は幸せへのワンステップを踏み出します。


幸せになっていく子達を、こうやって身近でみていられること、
本当はこんな事がない方がいいに違いないのですが・・

でも、幸せですって顔を見せにきてくれると、

本当に嬉しくなります。

次回は、そのご報告をしたいと思います。
お楽しみに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク