卒業生~お友達編

まず最初に、一宮での譲渡会の売上報告です

バザー    31,700円
ともnet売上 33,500円

すご~い
 
かなりの売上がありました。
本当に、なんてお礼を言ったらいいのか。

おかげ様で治療費を気にせず、保護わんこさん達に、十分な事をしてあげられます。

ともnet の方で、遅くなりましたが、前回の続き、H22.10~H23、12月までの収支報告をさせてもらっています。

併せてご覧下さい。


さて、おまちかね

朝一番に来てくれたミックスゆう君。
いつも来てくれて、本当にありがとう。
あなたのお鼻がはげたことを、お父さん、とっても心配していましたよ。
草むらの匂いを嗅ぎすぎて、何かにかぶれちゃったかな?
お薬、なめちゃ駄目だよ。

  ゆうくん1

ゆうくん2

そしてね、しばらくしてからまた来てくれて、こんなものを作ってもらいました って自慢げに見せてくれたもの

       想いで

ゆうくん、とっても幸せだね。
本当によかった。
朝1で私まで嬉しくなった出来事でした


一花ちゃん
名前の通り、もうひと花、しっかり咲かせてるね
お姉ちゃんとも仲良しで、ほんと良かった。
とても幸せ。ご家族の幸せそうな笑顔が何よりそれを物語ってくれています。

          一花ちゃん


ぼんちゃん改めぶーちゃん
ヘルニアの具合はどうかな?
お母さんの心配しているのをよそに、とっても元気で、誰にでも愛想のよいぶーちゃん。
お母さん、あなたを迎えて本当によかった、って言ってましたよ。

この言葉、そのままおかえししたいと思います。
ぶーちゃんをお願いできて本当によかったです。
ありがとうございました。ぼんちゃん

     ぼんちゃん1



ダックス・瑛太くん
毛がずいぶんきれいになってきたね。
私が えいた~ って呼んだら、びっくりしてお兄ちゃんに飛び乗ってた
あはは
すっかり家族。
そんな姿を見せてくれて本当にありがとう。

     瑛太


バズー改め、リランくん
じゅりママさん が、おやつを食べてくれた!と喜んでました。

うんうん、私にも経験ある。
預かり中は、私にべったりだったのに、今じゃ私が手を出すと唸る子(笑)

     バズー


ももちんマムさんが預かってくれてたチワワのしゅうちゃん。
パパさんにべったりで、子供たちとも仲良くやってるそうです。
なんだかすごくかわいくなった気がします。
もちろん、ももちゃんとも仲良くやっているそうです

   しゅうちゃん

       しゅうちゃん2

ももちゃんと仲良し ももちゃんと


まどかさんが預かりをしていたぷーしゅ
すっかり落ち着いた顔をして、
私が知ってる限り、ちゃかちゃかっこだったんだけどな
そんなのは過去の事ですね。

        ぷーちゃん


同じく、まどかさんちの預かりっこだったぴー太。
まどかさん、覚えていたかな?
感動の対面場面は見てなくて残念(笑)ぴーた

先住わんこの未来ちゃん。
ママさんのご協力のもと、こんなかわいい写真が撮れました
(もともとかわいいんだけど)
     未来ちゃん


ゆっきぃさん預かりだったことはちゃん。
かわいいネーム入りのお洋服を着ていました。
なんだかおちついて、いいところのお嬢様みたいでした

  ことはちゃん


そして、ゆめちゃん
ゆめちゃん、私には想いがいっぱいです(笑)
もう4年以上になるなんてね・・
でも、今もこうして元気な顔を見せてもらえることに感謝。
めっちゃかわいいゆめちゃん、
とっても穏やかな顔をしてます。

預かりさんから里親へ。
私はこれに偏見はないです。
預かりっこ、みんなみんなかわいいですもの。
手放せなくなった子がいても、それは仕方ないこと。
自分の気持ちより何より、先住ワンコさんと仲良くしてる姿をみると、とても心が揺れるもの。

ママさん、楽しそうにお洋服選びをしていました。
ゆめちゃん、とっても似あってますよ。

    よびまして?ゆめちゃん


この目がまたかわいいゆめちゃん♪


ご一緒してくれたのは、ココちゃん。
ココちゃんも保健所で期限が切れ、ゆめははさんが引き出した子です。

   ココちゃん



みんなそうですね。
家族ができると、とても穏やかな顔になる。
とても嬉しいことです。


お友達編~

一宮、いつも遊びに来てくれるセナクン。
少しは慣れてくれたかな(いえ、慣れなくても別にいいんですけど
この日は結構いい感じだったような。
いつもおやつの差し入れをありがとうございます。
ボス宅のお留守番わんこ達が喜びます

  せな

      せな1


勘太ママさんちの新しい家族
関東のセンターから来たかおりちゃん。

  かおりちゃん

       かおりちゃん2

目がもう見えてないというのに、けっこうしっかりした足取りで歩いています。
でも、わんこたくさんの所はちょっと苦手かな?
そうだよね、昔を思い出すのかもしれない。

かおりちゃん、もう大丈夫。
これからはのんびり暮らせるからね。


そんなこんなで、相変わらずしゃべってばかりいたワタシ
でも、感違いされないように言っておきます。

ワタクシ、わんこ以外の事では、ものすごく無口ですから



昨日載せ忘れてしまった晴陽ちゃんの写真です
これは入院中のものです。

乳腺摘出という、大きな手術を二度も頑張った晴陽ちゃん。

優しい家族を待っています SH3L0081.jpg

     SH3L0082.jpg




譲渡会のご報告は以上です。

次回は、私をとってもビックリさせた嬉しいもの、のご紹介です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお騒がせしました。
そしてお疲れ様でした。

いつも一花の可愛い写真を載せて頂いてありがとうございます(*^_^*)
一花のことを気にかけてくださる方たちがたくさんいること。
本当にありがたく嬉しく思います。

一花が我が家の家族になってじきに1年。
楽しく幸せばかりの1年でした。
一花にとってもそうであるといいなぁと願ってます。

譲渡会、いつも騒がしくてホントに申し訳ないですm(__)m
でもまたお邪魔させて下さいね。

譲渡会お疲れ様でした♪


先日はいち早くかおりちゃんを見つけて、お声掛け頂きありがとうございました(^-^)

初めてのお出掛けという事もあり、本犬かなり緊張しておりました(^_^;)
帰り際変な(笑)お土産まで渡してすみません。
助かりました♪

中々ぱぱさんとのタイミングが合わず、毎回は行けないのですが、一宮が意外に近い(高速使えばですが、笑)という事が判明致しましたので、また遊びに行きたいと思います♪

次回は先生をお連れします♪
が、動かなくなると思うので、途中まで会いに来て下さいね(笑)

*鍵コメさん

お知らせありがとうございました!
さっそく見てきましたよ(#^.^#)

私からもお知らせしたい事がありますので、近いうちにメールさせてもらいますね。

*よきた。さん

こちらこそ、いつもかわいい笑顔を見せていただき、感謝しています。
実は隣にお姉ちゃんもかわいく映っていたので迷いましたが、
許可をいただいてなかったので、泣く泣く(笑)一花ちゃんだけにしました。
次回はぜひ許可をいただきたく、お願いいたします。

*wan'sまま☆さん

こちらこそ、無理をお願いしたようで申し訳ありません。
でも、初かおりちゃんは嬉しかったです。

先生、おかしいですねぇ。
譲渡会に参加していた頃には、そんな点は見受けられなかったように思いますが?
きっともう自分には必要ないって事がわかっちゃったんでしょうね(笑)
は~い。私が会いに行きますので、
是非呼んでください!
又、かおりちゃんにも会わせてくださいね。
地面をしっかり踏みしめるかおりちゃんの姿がとても印象的です。

いつもバタバタとお邪魔しているだけなのに、写真を撮って頂き&載せて頂いてありがとうございます♪
今回、何だか本当にいい感じでしたよね(笑)
前回のように「ワンワン言う子はお留守番」と耳元で唱え続けなかったんですが(^^)
あ!携帯にせなの写真まだ送ってませんでした^^
ご迷惑にならないようでしたら、お送りしますね~(^.^)

*せなママさん

こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます♪
おかげでボス宅の子達は、みんな丸々としています(笑)

セナ君、行きはよいよい、じゃなくて、行きはかなり抵抗してたみたいですが(笑)
ちょっとあきらめた感があったのかしら?
帰りが嬉しそうなのが、ちょっと。ですけど(笑)
でも、この機会にセナ君も変わってくれたら嬉しいなぁと思っています。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク