幸せ便り~はなちゃん編

はなちゃん、4歳まで繁殖場にいた女の子
ちょっと珍しいカラーだから
(ふふ。たぬきさんか、くまさんかって感じなんですけど

    hana.jpg


今やちょっとしたアイドルになっているようです。

写真写りが難しいカラーなんだけど、ママさん、頑張ってチャレンジしてくれています

来月、はなちゃんは、7歳のお誕生日を迎えます。


我家にきてから、落ち着きのない子になってる気が・・というママさん

はなちゃんは、かなり臆病なコで、何でもドキドキしながら見ていた子です。
当然、お散歩も上手にできませんでした。

行動範囲が広くなって動きまわるはなちゃんがそう見えるのでしょう。

    up.jpg



繁殖犬として過ごした4年ちょっとは、はなちゃんにとってはなきものです。
としたら、今年で3歳。
そりゃ元気なはずです

きもちよさそうですね hug.jpg


   ichigo.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん

わんちゃんと一緒の生活は、
今まで目がいかなかったものに興味や関心を持ったりして、
また別の世界が開けてきますよね。
それもいっぱい楽しんでいただきたいと思います。
私も楽しみに待っています♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク