来週、譲渡会をします。

譲渡会のお知らせをトップ記事としました。

急ですが、来週の土曜、岐阜県多治見市で譲渡会をすることになりました。



中央自動車道多治見インターより土岐方面東へ、国道19号線上山町交差点右折すぐ

だそうです

ここでやるのは初めてですが、私たちにいただけるスペースが小さいようなので、
春日井や一宮でやるより、かなり縮小版になると思います。

だいたい寒いだろうし・・・(雪の心配もありですよね)

どなたか来てくれますかー(笑)



ボス宅、このところ、トライアルに出かける子が多くて、ボスは大忙しです。

ハスキーミックスのモロ
ブルドッグのひよこ
ポメラニアンの待夢
白猫のちゃお
マリアの子供(表立っては募集していませんでしたが)

ちょっとほっとしたところに、新しい保護犬さんも来ていますが、
これは又今度にしますね。

まだまだ残っている子たちがいます。
いろんな意味で、ちょっと問題のある子たちかもしれませんが、

誰にでも平等に幸せになる権利はあるはず。

今はちょっとタイミングがずれているだけ。

そう信じて、諦めずに頑張りますので、よろしくお願いします。



来週は寒いことが予想されますので、あまり多くは連れていかれないかと思いますが、
宜しくお願いします。



雪といえば、名古屋は今朝、雪が積ってました。
雪に慣れない名古屋人、当然道路は大渋滞

こんな日になりませんよーに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク