迷い犬です。情報お願いします!

飼い主さん、見つかったそうで~す!

こういうご報告は、ホント嬉しい。

もう迷子にならないでね!

年をとってくると徘徊を始める子もいます。

足腰弱ってるから大丈夫、なんて油断しないようにしたいものです。

安心して下に下げさせていただきます。

ご心配いただいた方、リンクしていただいた方、本当にありがとうございました!





ともnet より、お願いです。

皆さまの目にとまりますよう、しばらくの間、二番目の記事とします。

最新の記事はその下からとなります事、ご了承ください。


以下の記事、転載となります

   

2月1日 (水)
 
愛知県春日井市押沢台にて保護されました。



一旦は警察に収容されましたが、警察から愛護センターへ移動する直前に、「預かって飼い主さんを探します」と手をあげた方があり、現在はその方達が保護されています。

雑種の♂。
両耳が先だけペコッと折れてます。
体は黒。

手足の先と胸が白く、顔は白髪混じりで、あまり若くはなさそうです。

大きな団地で保護されました。
団地内で飼われてる子な可能性もあると思うし、飼い主さんが探し方を知らないだけで、大事にされてた子な可能性もあると思います。


1_20120207095254.jpg

2_20120207095329.jpg

3_20120207095339.jpg 4_20120207095348.jpg



心当たりのある方、 何か情報がある方、

ともnetのメールフォーム、

または私の方への連絡でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

   bellpapi2@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク