家族募集中のわんにゃんこ

今週末、多治見で譲渡会がありますが、
寒さが予想される為に、小型犬はほとんどがお留守番ではないかと思います。

なので、

今日は、まず、預かりさん宅の子達から紹介させてもらいたいと思います

ロンママさん 預かりのミニピン・にこちゃん
ちょっとビビりさんだから、すぐに慣れるとか、誰にでも愛想がいいとか言えませんが、
時間をかけてもらえば懐くし、トイレの確率も高い、とってもかわいい子です。

ミニピンさんにしてはちょっと大きめかもしれない、男の子です。

ロンママさんが初の預かりさんに挑戦中です

       t02200220_0800080011771750734.jpg



そして、シーズーのらんちゃん o0400030011779829883.jpg


こちらも、預かり初挑戦中のうららとはるの母さん

らんちゃん、日曜、乳腺腫瘍手術後の抜糸を終えました。

今回の腫瘍は良性でしたが、もう片方の乳腺にも、二か所ほどしこりがあり、もしかしたらこれも良性かもしれませんが、
良性であるという保証はないので、来月末に、もう片方の乳腺もとります。

もう一度、痛い思いをさせなくてはいけませんが、
少しでも安心して里親様を探すために、らんちゃん頑張ります。

まだ公に募集をしている訳ではありませんが、こんならんちゃんを心にとめてもらえたら嬉しいです



まどかさん預かりのヨーキーミックスの結ちゃん
  t02200391_0480085411761309680.jpg

なんてこった(笑)

毎日のように パーティを開催されているみたいで、

ウンチのタイミングが、朝ごはんを食べて少ししてからなのかな。
それとも、見ている時にはしないタイプなのかもしれません。

どちらにしても、すぐに見つけて取ってあげられればこんな事はないのに、
まどかさんも仕事をしているのでそういう訳にもいきません。

早くお留守番時間の少ないご家庭に出してあげられたらなと思います。
性格はとってもいいみたい。


近々、ボス宅より他のわんこさんも移動予定です。

こちらの情報はしばらくお待ちくださいね。


そして
私もファンクラブの一員、
ちゅうさん家には、あれよあれよという間に預かりっこさんがいっぱいになっていました

 カンナ  カンナ

三毛の5か月くらいの女の子 1.9㌔
5匹の猫がアパートに置き去りになっていて、そのうちの1匹です。

 メイ  メイ

雉トラの4か月くらいの女の子 1.5㌔
カンナと一緒に保護された子です。

どちらもガリガリだったそうです・・

レイラ  レイラ
 
トイプードルの5歳の女の子
繁殖場からの保護です。

フィラリア-
4、4㌔あるそうですが、ガリガリに痩せているそうです。
歯の状態が非常に悪く(歯石・欠損)その為か、ご飯がうまく食べれません。
でも、陽気で明るい子だそうです。


 シルク  o0500033411767579612.jpg

7歳の♂
ワクチン・去勢済み
飼い主引っ越しの為の飼育放棄



ちゅうさん、まだ体が本調子じゃないと思うので、あまり無理しないでくださいね。
ファンクラブの一人として、とても心配してますから。



自分が引き取ってあげれば、この子たちの命が繋がる

たいていのボラさんが、そう思うとお話があった時に断れないのが現状です。

なんか違うと思いながらも・・・




    飼い主にぜひ聞きたいです。

    あなたにとって、この子たちはいったいなんでした?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク