あああ・・

昨日の多治見の譲渡会の様子を、と思ったのですが。


なんと。


が車の中です。


駐車場までちょっと遠い我が家。

すみません、取りに行く元気がないデス

明日にはきっと。と。

そして、最近報告の早いともnet がしてくれてる事を期待し。


文章のみちょっと。でお許しを。


カイロをたくさん用意し、おなかに貼り、背中に貼り、
靴下カイロも用意し、

でも、思ったよりも暖かでした。

お客様もそんなに多くはありませんでしたが、
それなりにバザーやともnetオリジナル商品もお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

名古屋からのお客様もあったりして、感謝感謝


たくさんいる保護わんこさんを見てもらえなかったのはザンネンでしたが、
これは次回のBaaBeeBooさんで、という事で
楽しみにしていてくださいね












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
背中のカイロ、、、どこかで
落としたようです。。。v-12

*ぽーさん

お疲れ様でした!
カイロ、私はみんな無事に名古屋まで持って帰ってきました。
さすがに帰りの車の中では暑く感じました^m^

それにしても、どこへ落ちたんでしょうね?
不思議ヽ(^o^)丿
もしかして、ハッピーがおなかに貼ってませんか(笑)

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク