多治見での譲渡会のご報告です

皆さんのところのご報告を見てくれたと思うので、私はかなり省略させてもらいましょ

会場2

      会場


この日、一番人気はすみれちゃん
いいお話に結び付くといいのだけど

すみれちゃん、体をスリスリしてきて、撫でて撫でてってかわいいったらないです

    すみれです

   すみれです1


ビスコも長くなっちゃったね

わんこにはちょっと注意が必要だけど・・
スマートになったビスコ、かなりイケてるおじちゃまです

ビスコ
 
    ビスコ1


ミクボスさん 家出身のパピヨン、康ちゃん
コウちゃん

先住わんこさん達には初めてお会いしますね。

     アポロクン、パピちゃん

うちと同じ名前のパピちゃんは、パピと顔の柄が似ている女の子。
かわいいですー
アポロクン、体は康ちゃんより大きいのに、康ちゃんにおされぎみだそうで、

ガンバレ~
オバサン、応援してるよ

いつも来てくれるMammy Houseさん

とぅうやんさん

それぞれお伴がいましたよ。

MammyHouse家の代表、ジョディ代表・ジョディ

とぅうやん家のじゅにあジュニア


ジョディと心愛、ここあです


この日の会場は、わんこを歩かせてはいけない。ということで、抱っこで
もっとも、その方があったかくてよかったね。

バザーの方はというと・・

ナポママが、明日香さ~ん と叫んでました(笑)
一応、頑張ってはみるものの、すぐにごちゃごちゃになってしまって・・
なんででしょうねぇ

    会場1

         会場3

募集中の子達が載っています 募集周

今回もナポママ、頑張ってくれました ジャーキー

パグさん用にと特別に首回りを大きくしてあります。
    パグ三用です~


移動日の為に、ついでに参加のプードル・ファビアン

なかなか元気ですよ
さすがプードル
トイにしては大きくて、スタンダードにしては小さすぎるので、
多分、ミニチュアでしょうということで。

多分、事故で、左目を負傷、眼球摘出となってしまいましたが、
そして、片目生活はまだ慣れないだろうから、気をつけてあげなければいけないこともいっぱいだろうけど、

ファビアン、みんなの心配をよそにとっても元気です。
(最初だけビビってますけどね)

じっとしてない ファビアン

    ファビアン2

       ファビアン3


パピヨンの心愛は、飼い主の飼育放棄

   心愛

     DSC03961.jpg


かわいそうにー・・・ のみんなの同情をよそに、こちらもとっても元気で、


本当なら、お涙ちょうだいで売り出し・・   のお二人なのに、

そりゃ無理でしょ。くらいに元気

ま、ありがたいことですけどね。


ただ今、動物病院入院中ですが、

退院後、
ファビアンは  ナポママ
心愛は  じゅりママさん

それぞれ移動しますので、そちらでの様子を楽しみにしていてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポ&パピ&康のママです。
土曜日はお邪魔しました♪
お話できて楽しかったです。

アポは相変わらず康におされ気味です(笑)
以前は康がおされ気味な立場だったハズなのに、我が家に来たらジャイアンに変身。もう少しおりこうさんでいてくれると嬉しいのですが…。

すみれちゃんをはじめ、みんな可愛い子たちでしたね。早く新しい家族が見つかりますように♪

*アポロママさん

来ていただき、ありがとうございました。
どうしても、自分が飼ってる犬種、目がいきます(笑)

アポロ君がおとなしいからでしょうか?
きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね。
パピちゃんもかわいいです♪
うちのパピとは大違い・・(+_+)
うちは裏番長タイプみたいです@@
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク