○のいぬ間に(笑)

預かりっこがいると、気になりながらも、どうしてもパピの事が手抜きになります。
しばらくは気合いを入れて

まず第一に、歯磨きです。
頑張ってるけど、きれいにならない歯。

どころか・・・・・・・・
イヤがる、いえ、それどころか怒るパピを相手にしてるんだから丁寧に、はできません。
でも、今まで以上に気合いを入れて。
歯は一生ものだから、大事にしてもらわないと。

でも、悪くなってしまった歯は、もう元には戻らないので、近々診てもらって、抜いてもらう事になるかもしれません。


もうひとつは、お散歩
運動の為の散歩にしたいと思います。
ほっておくと、家ではしないマーキング、外ではしてしまいます。

脚側歩行、できるのはわかってるから普段はいい加減。
(これって、できる事にはならないのか 私がコマンドを出さないと、まったくの自由犬
これに気をつけながら、しばらくは、パピとの2ショットの散歩を楽しむ事にします。

もう何年も前に買ったこんなリード
これは、ショーなんかで使うものらしいです。
これでお散歩しています。リード



あとは、こんなものが届きました
リードやカラーがたくさんできそうですね

  テープ


でも、これだけでは材料不足。
別のところで、リボンやテープもいっぱい買いました。
これも近々着くかと思います。
そうしたら力いっぱい頑張ります。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんて思っていたら、着いてしまいました(笑)
どうすんの、こんなにたくさん。なくらい、買ってしまいました
うん、迷子リボンにも使えるし、マットとかにも使える。
使い道はたくさんある。使えば、ね

     りぼんたくさん


今、欲しいものがあり、
珍しく(型に悩むのは、デジイチを買って以来)いろいろ調査して決めたいと思っています。
普段は、欲しい=即、購入タイプなんですけどね。
ただ今、慎重に吟味中です。



こちらは・・・みやこちゃん

みやこちゃんの預かりさんが作った作品。
中型以上のお洋服ってなかなかないのでありがたいですね。
私もいつかできるかなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク