猫ちゃん、子犬もいます♪

始めに、二つほどご報告です

以前に書いた 愛知県の某センターにいる白ペキちゃんは

最悪な結果になることは免れたようです。

良かったです。

保護状況からして、遺棄の可能性が高いみたいです。



もうひとつは、この間の多治見での譲渡会の会計報告です。

ともnetオリジナル商品売上げ 15000円

バザー売上げ 25500円

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました



さてー

今日はボス宅にいる、猫ちゃんのうちの若い子達の紹介です

若いったって、もう7ヶ月~1歳くらい
ちょっと育ってしまいましたね。
さすが、猫は不得手のともnetでございます

おかげ様で、無事に4匹とも避妊が終わりました。
もういつでもお嫁にいける状態でおまちしています

  2_convert_20120213142411.jpg

  3_convert_20120213142608.jpg

       5_convert_20120213143500.jpg

         7_convert_20120213143650.jpg



そして、木の実(このみ)ちゃんの子供たちもすくすくと育っています
まだ1ケ月と20日くらいなので、譲渡の方はもう少しあとになるかと思いますが、
予約の方を受け付けることになりました。

     4_convert_20120212202355.jpg

     8_convert_20120212202513.jpg

     6_convert_20120212202739.jpg


かわいい盛りです
繁殖者なら、この時期に親から離してセリに出すんでしょうね。

でも、この時期はまだまだ親が必要です。
兄弟が必要です。


彼らは親、兄弟から、犬社会で生きていくための知恵を学びます。

この時期に、親子、兄弟から離すのは、本当にその子の事を考えている人のすることではありません。
あくまで 商売。お金。です。

どうか、その意味を理解していただき、生後3か月くらいになるまで待って頂ける方からの連絡をお待ちしています。

お子ちゃまA、B、C みんなかわいいです
お子ちゃまCはボスも書いてますが、他の子たちよりちょっと発育が遅いようなので、様子を見たいと思います。

詳しくは 
ともnet をご覧下さい。


みんなの赤い糸が結ばれますように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク