パピヨン・心愛とプードル・ファビアン

今日は新入りさんのご紹介です

先週の日曜、無事に退院した2わん。
パピヨンの心愛(ここあ)とミニチュアプードル?のファビアン

二匹ともとても元気で人慣れしたいい子たちです


   心愛

飼い主の飼育放棄

忘れちゃえ、忘れちゃえ、そんな飼い主の事なんて。
じゅりママ がステキな家族を探してくれるからね

  ここあ7

   ここあ6

     ここあ3

   ここあ1

抱っこをせがんでました ここあ・だっこ


   ファビアン

迷子で保健所に収容されましたが、目に怪我をしていて・・
眼球を摘出しなければいけないくらいの大怪我で、
事故に遭ったのでは?と思われます。
プードルをこよなく愛するナポママ のところで家族探しをします

   ふぁび5

    ふぁび1

         ふぁび3

甘えてますね ふぁび4

パピにもあいさつしてくれました ふぁび2


二人とも甘えるしぐさも見せていて、と~ってもかわいいんです

今度のBaaBeeBooさん で初お目見えします

よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク