届きます&届きました♪

Nekoさんから、おやつの写真が届きました

現物は明日着予定なので、一足早く、らんちゃんが宣伝してくれてます

らんちゃん、いつもありがとう~

       22cookie3.jpg

22cookie1.jpg
ごめんね、モデル料はもらえたかな 22cookie2.jpg


みやこちゃんの預かりさんから、マットがたくさん届いています。
キャリーケースサイズのものもあります

毛布地なので、この冬はギリ とばかりに焦って送ってくださいました

       P1110991.jpg

P1110994.jpg


みやこちゃんと、みやこちゃんと仲良し中猫ちゃんも参加します。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク