譲渡会、終了しました。ありがとうございました。

BaaBeeBooさんの譲渡会、無事に終了しました。

お越し板ただいた皆様、本当にありがとうございました。

こちらのご報告は、またのちほどさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



先ほど、風の里親様からいただいていた写真を、預かり日記 最後の家族を探しています に載せましたので、
よろしかったらご覧ください。

風はとても元気に、そして思ったよりもずっと順調に、先住わんこさんと仲良くやっているようです


この写真は、里親様のブログにも載っていましたが、
私のツボにはまった写真です。

この写真を見た時に、私の中では このご家族なら大丈夫 という決心がついたのかもしれません。

      DSC_0351.jpg


息がつまっちゃいますよー  DSC_0366.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク