遅くなりました(^_^;)

BaaBeeBooさんさんで行われたでの譲渡会のご報告です。

お天気関係なしの快適空間での譲渡会。

でも・・なんか・・やっぱり力不足ですかね・・

でも、おかげでランチ、
ゆっくり、お茶もゆっくりできて、スタッフはステキな時間を過ごすことができちゃったんですけど

写真がないんですけど、パンケーキもクッキーもおいしくて、お茶が進んじゃいます

    ランチ
  

参加メンバーは、

まどかさん預かりの結

結ちゃん

じゅりママさん預かりの心愛(ここあ)
最初の下馬評はなんだった?というくらい、いい子の心愛
とってもおとなしくできたね。

心愛1
      心愛

ナポママさん預かりのファビアン
ファビ、誰にも愛想がよくて、かまってもらうのが嬉しくてたまらないようです

        ファビアン


ロンママさん預かりのにこ

黒いからなかなかうまく撮れないけど にこちゃん
この日は結構いけたのだ
     にこちゃん1

にこちゃん2

         にこちゃん3

うららとはるの母さん預かりのらん

預かりママを呼んでました(笑)
すっかり甘えっこさん。
   らんちゃん
ただいまふてくされ中(笑) らんちゃ~ん


みんな元気に参加。

個々の預かりさんに甘える姿もあちこちで見られました

早く本当の家族がみつかるといいね。


S姉ちゃん預かりの八光(はちみつ)クン。
遠いところから、幸せ探してやってきました。
お見合い、うまくいったかな。
とっても姿勢がよくて、スレンダーです

八光  スレンダー



みやこちゃん みやこちゃん

猫ちゃんと仲良く同居できるわんこさん
とっても美人だし、イイコだと思うんですけど

人にはちょっと臆病だったみやこちゃんも、最近は、ぺろっとお鼻をなめてくれたり、上手に挨拶できるようになったと思うんですけど

上からのぞいてみるとこんな感じ上からみると

   みやこちゃんとこたろう君

みやさん預かりのネコちゃん。
とっても人慣れしていて、近くにいくと、手を出してちょっかい出してきます。
かわいいです

     みやさんちのネコちゃん


卒業生 
ゆっきぃさん宅に、つい最近までいたマリア。

今は明(メイ)ちゃんです。明(めい)ちゃん


ナポママのところにいたラファエル。
今は平蔵君。 へいちゃん♪

なんだかとても落ち着いた顔をしていました。
3ショットは難しいー へいちゃんご一家


そらくん そらくん

迷子札はどうかな?
噛まれないようにね(笑)

らぶ君、みやこちゃん、ジジらぶ・みやこ・ジジ


ジジ。相変わらずかわゆい ジジ1

   ジジ



Mammy Houseさん
とぅうやんさんも来てくれました。

どこへ行くのでも、オイラは着いていくぞ!状態のじゅにあ
  じゅにあ

Mammyさんのお供は、今日はジョディとアンリです。
   あんり

ジョディ


お初にお目にかかります
シナモンちゃんです シナモン♪

ママは、前から気にかけていてくれて、使用済切手や差し入れを下さったりしています。
ちょっとビビりなシナモンちゃん。
今日はかなり刺激的だったかな。


会場はこんな感じです。

読書コーナー作ってみました。読書コーナー1
読書コーナー

リーフもいっぱい置いてみました。
「何か」を考えるきっかけになってくれたらいいなと思っています。


バザー バザー
バザー2

とも1ねt

ともnet作品側から撮った写真がナイ
すみません。奥の方がそうで~す

おやつはやっぱり完売で、パピのおみやげにはなりませんでした。

オヤツ

また、次を楽しみに待つことにします。


署名をいただいた方

署名の期限が9月30日ですので、
もう少し時間をかけて集めて、一緒に送らせていただきます。
これに関しては、私が責任を持って対処させていただきますので、ご了承くださいませ。




  番外編

留守番させた上に、こんなので遊ばないでください。by papi

    遊ぶのはやめて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク