ご紹介☆

譲渡会によく来てくれるスタプーのそらクン。DSC04237.jpg

ママさんはパンを作るのが上手で、この間もいただきました。
ありがとうございます。
そんなそらクンのブログです

http://ameblo.jp/sora20100121/


もうひとつは、トイプー、シナモンちゃんのブログ

http://ameblo.jp/kyorotankyorotan/

DSC04139.jpg


シナモンちゃんには、この間のBaaBeeBooでお初にお目にかかりましたが、
ママさんは、何年も前から知っています。
当時から保護わんこさんを気にかけて下さり、使用済切手をいただいたり、差し入れまでもらってしまったり。

シナモンちゃん、かなりビビりなわんこさん。
イヤなことをすると噛んじゃったりもするんですって。

でも、ママさん、トレーニングをうけたりして頑張ってみえます。

大事なのはこういう事ですよね。

あきらめちゃダメ。
きっと何か方法はあるはず。


というわけで、パピさんもクレートトレーニング始めました。
風のクレートトレーニングで久々に登場したクレート。
しまったらそのまま忘れ去られるかもしれないから・・ という単純な理由なんですけどね。


  ・・こんなのチョロイですよ。 これでおやつがもらえるならいつまででも入ってます。

  という、パピの心の声が聞こえてきそうなくらいボーっと入ってます


P1120031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク