みゆ家ご一行様。

先週、木曜日の夜のお客様はみゆちゃん、娘のかすみん、
そして、クッキー、ぷりん、あんずのご一行様。

mixiで仲良くしてもらってるみすずさんに会いたいというし、
ここまで来たら、関西の友達にも会っていかなきゃねー
というわけで、ちょっとばかりハードな予定を立ててしまいました。

例の如く、写真がたっくさんあって・・整理ができず。
ボチボチ載せていきますので、よろしくデス


ご一行様が到着されたのは、木曜の夜遅く。
この日は日にちが変わるまでのおしゃべりで、
金曜日、9日から行動開始


まずは、東郷町のWe's さんでランチ

みすずさんのお伴は翼。
翼は私が前に預かっていた子で、なぜか(笑)みすず家に居候しちゃったわんこさん。
なかなか読めないところのあるヤツだけど、パピヨンだしねー笑

    P1120259.jpg
 

でも、翼、外に出るとめっちゃおとなしくてイイコだという事がわかりました。
内弁慶ってやつですね(笑)

クッキーはランでお友達と遊んだみたいで、とても楽しく過ごしていたみたい。
ランに用のない私たちはもっぱら食べておしゃべり。

  クッキーウィズ

         ぷりんウィズ

   あんずウィズ


みすずさんの娘、Yちゃんが学校から戻る時間に合わせてみすず家へお邪魔しました。
会うたびに大きくなるYちゃん。
感動です

Yちゃん、私のお友達だったのに、すっかり、かすみんにべったりとなってしまった
やっぱり若い方がいいのか

みすず家のもう1ワン、小春ちゃん
かわいくて優しい眼の持主です。
たくさんで押しかけちゃったから、ちょっと迷惑そうだったけど・・
とっても家族思いの優しい子です。

       こはるちゃん

        こはるちゃん1


久しぶりにお邪魔したんですけど、家族が増えてました

死んだフリが得意のようです 死んだフリ

う・・・・・・名前忘れちゃった 誰だっけなー


   あんず小ごはん  クッキー小

   あんず小  パピ小

   パピあんず小  つばさ小

P1120229.jpg P1120276.jpg

          purin_20120313195617.jpg




楽しい時間はあっという間で、その後、みんなで名古屋へ移動
ここで、タバサママさん とまどかさんが合流して、お気に入りのカフェブロさんで夕食


みんなかわいいノダ

   海流

      銀ちゃん

    結ちゃん

   かすみん、かいる


朝から晩までずーーーーーっと雨だったけど、食べるのとおしゃべりだから関係ないか。
という訳で、とっても楽しい一日目が終わりました。


夜はめっちゃ面白いタオル騒動があったけど、これはみゆちんがしゃべるまで黙っておこう(笑)


土曜の事はまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク