ドギーズパーク滋賀

さて、土曜はドギーズパーク滋賀を目指して出発ー
前日の雨が上がり、雲りからおひさまが覗くお天気に
やっぱり心がけいいな、私たち(笑)

出発前に、
まず、食事とばかりに、セレナカフェさんで食事をしていたら、

   セレナランチ


はなぴーさんから「着きました~」
しばらくして、ロコさんと一緒のかぁしゃんから「着きました~」とメールが入り、慌てる私たち
14時には着けます連絡をしてたから、安心してたんですけど

雨は上がったけど、風が強い日で、山の上のランは寒かったデス。

ここ、ドギーズパーク滋賀のランは大型犬用、小型犬用、アジリティ用と3つのランがあります。
ランだけの使用はそれぞれ料金が必要ですが、宿泊客はタダというメリット付き。

ランでは走らないパピが、珍しく走ってました。
知ってる子達だけだからよかったのかな。
それでも顔はいつものように笑ってないし、全力疾走も無理だったけどね

  ラン17 ラン18

  ラン19 ラン12

  ラン13 ラン14
 
  ラン11 ラン15

  ラン16 ラン5

  ラン6 ラン7

  ラン8 ラン9

  ラン10 rン2

  ラン1 ラン2

  ラン4



この日は適当にきりあげ、あとはロコさんご夫婦のトレーラーハウスにて雑談
お伴はみんなのんびり。

   くつろぎバビー
くつろぎ中アール  くつろぎ中パピ
くつろぎ中ピーチ
くつろぎ中まめ


日曜は朝からとってもいいお天気
ラン日和で出発までランで楽しみました。
 
今回、
アジは全く楽しめなかったパピ
なんだ、この格好は(笑) どーした?

若いころは楽しそうだったのにー
と、証拠を探してみたら、運よく(笑)見つけました。
2006年6月、6年前。
確かに若かった、パピも私も。

イヤ、もっと笑えたのは、この時行ったのは、今回行ったドギーズパーク滋賀だったのだ。
初めてかと思ってたのに(笑)
この時の記事、めっちゃ笑えます。
よかったら見てやって下さい。
どんだけテンション高かったんだか

証拠写真がみれる 2006年6/13の記事
     
 
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/blog-date-200606.html

・・・・・実は誤字発見・・恥ずかしいけど・・古すぎて今さら直せやしない・・

この中は走って通り抜けたらかっこいいと思うけど

    走れば?パピ

クッキーもダメか・・ 走れば?クッキー

はなちゃんも・・ 走れば?はな



次回は日曜のランの写真、頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慌てさせてごめんね
早く行きたくって、じっとしてられへんかってん。
あははは、初めてとちゃうかってんね。
奈良にも来てはったのにもびくりしました!
また、来てね。

すごいヾ(≧w≦*)
麻美さんブログ早いっ(笑)

アタシは携帯からだと写真も少ないしすぐかけちゃうけどパソコンでのブログはまだまだずっと先だよ(笑)

いつの間にかこんなに更新しててびっくりした~
アタシはまずはフォトゲットを招待しなくちゃ♪

っつか麻美さん初めてじゃなかったんだねヾ(;´▽`A
パピめっちゃのぼってるね~
やっぱ若さか?(笑)

*はなぴーさん

楽しみにしててくれて嬉しいです♪
名古屋組、朝に弱い人たちがいて(笑)

そうなの、びっくり。
えー、あそこ?って今でも思ってる。
あの時の記事のコメントにはなぴーさん発見。
私たち、付き合い長いらしいです(笑)
奈良、大好きですよ♪
ただ、わん連れだとなかなか泊まれる所がないのがザンネン。

*みゆちゃん

うん、アタシ頑張った!
なにしろ、せっかちだから、早く片付けたい(笑)
夜な夜な写真の整理してるから、さっさと終わって早く寝たい(笑)
この二つの理由で頑張ってます♪

パピ、すごかったでしょ?
勢いで登って勢いで降りてきて、
な~んも考えてないって感じだった。
なにしろ、プールに飛び込むくらいだからね(*^_^*)
若さね、きっと。
今は少し、思慮があるらしい(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク