最終編

食事の前に、トレーラーハウスの写真を。トレーラーハウス

中は撮ってなかった
はなぴーさん(はなのひとりごと)が載せてくれていたので、そちらで見て下さい。
ロコさんのところは、二人用で、またちょっと違いました。
お台所が広くて食器棚が無駄に(笑)ありました。
こんなに何を入れるねん、って感じ(笑)

トレーラーハウスから一段下がったところにランがあります。

アジ

小型犬用、大型犬用、アジリティ用と別れていて、アジリティ用には両方が入れます。

ラン

昔、パピが飛びこんだプール、今も健在。
今回は飛び込みませんでしたが(笑)


お食事は、ホテルの方にていただきます。
幾つかの中から選べますが、私たちは会席料理を選びました。
(お料理によって、宿泊費用が変わってきます)

生もの、お肉は避けて・・とお願いした私の特別会席はこんなです。
ほとんど一緒ですが、おさしみが焼き魚になっていたりします。
みんなは牛しゃぶですが、私は魚すき。

    SH3L0119.jpg

    SH3L0121.jpg

    SH3L0120.jpg

  デザート SH3L0127.jpg

SH3L01220001.jpg


ちょっと小細工して・・SH3L0124.jpg

卵雑炊制作 SH3L0123.jpg

みんなと一緒だと怖いものなしです。

「卵ください」とか普通にいったりする(笑)



とってもおいしく楽しく頂くことができました。
お食事前に、みんなで温泉に入ったので、すっぴん(笑)
失礼だったかも 笑

だいたい、夕食の前には、ロコさんのトレーラーハウスに集まってお茶会した私たち。

ちっちゃな声で話すと、かぁしゃんと私は夜な夜なお茶とおやつを食べ、おしゃべりしてましたー笑
どんだけ食べんねん

お風呂はやっぽんぽんの湯、だったかな?
ホテルと併設された温泉に自由に入れます。
露天風呂もあって、気持ち良かったです。


前回、集合したのは、2007年5月浜名湖で。
あれからもう5年

今回は、あの時のメンバーみんなでというわけにはいきませんでしたが、
とても楽しい旅行となりました。
参加して下さった皆様に感謝です。
またいつか、関東のみんなも集合できるといいね


前回、みんなで旅行した浜名湖の記事
2007.5/19と 5/21の記事です。
みんなと一緒は本当に楽しい。

    
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/blog-date-200705.html


お土産はナシにしようね、と約束したのに(笑)
いっぱいいただいてきた私

手作りのチーズ、それにおいしそうなお吸い物、クッキー、
バザー用品あり、使用済切手あり、トイレシートあり
助かります~
手ぶらで本当にごめんなさい


今回ご一緒してくれたお友達は、

ろこさんご夫婦
(ロコさんは、mixiが主みたいなので、こちらはあまり更新されてません)

かあしゃん

はなぴーさん(はなのひとりごと)

そして、みゆちゃん親子

楽しい旅をさせてもらって、本当にどうもありがとう



       mami&papi

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから5年もたつんだね~

大丈夫あのメンバーの何名かは神奈川で集合してたから♪

またいつの日か集まれる日が来るといいのにね・・

その時には私にもダーリンがいるかもだけど・・・ないかv-409

もう一週間ですねぇ~
早いなぁ

卵ぐらい平気でっせ~v-218
春らしい器に献立で、目も楽しませてもらいました。ありがとうございました。

奈良に来はったときにコメントしてるやん!すっかり忘れてましたわ。


*kaoriさん

かおりん達は関東で集まり、私たちは関西で、
場所は違ったけど、全員そろった事には違いないかな。
そういえばさー
浜名湖の時、こんどはかおりんが幹事やるって言ってなかった?
あれから5年だけど??

*はなぴーさん

そうそう、あれから6年。
パピが年取るはずです(笑)
楽しみは終わるのが早くてさみしいですね。
あれだけメンバー揃ってると、なんでも言えそうでおもしろいです。
またみんなで旅行できたらいいね♪

ガールズトーク

みんなが寝てからの昔はガールズトーク。楽しかったね。

また会いたいな~

*かあしゃん

ほんと!
久しぶりに会ったのに、会った瞬間、昔に戻れるのは、私たちが若いからだろうか?(笑)

泊まりだと、時間を気にしなくていいから楽しい。
ぜひ又!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク