FC2ブログ

風ちゃまです☆

昨日、風ちゃまに会いました
相変わらず、ちゃかちゃかしてて写真が撮れなかったので、KIWAさんが以前に送ってくれた写真です。
ママのスリッパがとてもお気に入りだそうで

201203062133480001.jpg  201203141841230001.jpg


ちゃっかりホームセンターデビューまでしてます

20120304_1619420001.jpg
20120304_1620110001.jpg


風ちゃま、チップも入れてもらい、すっかりKIWA家に馴染んでいます。


預かりっこさんが私を忘れること、

どちらかというと、それでいいと思ってる私です。

過去なんて忘れて、最初からそこの家族、そんな風になってもらって全然かまわないので、
私に会って吠えようが唸ろうが・・・・・・ ( ちょっと涙だけど(笑))


でも、風に対しては違います。
何かの時に、風が触らせてくれる人が少しでも多くいた方がいい。

そう思っているので、風が私を忘れないように、風のいるところに、時々出没(笑)



昨日は動物病院にくるという情報をゲット(笑)
ちょうど用事もあったしね

私を認めたとたん、とても喜んでくれました。
私が触ることも普通に許してくれるので、しっかり覚えていてくれるんだと思います。


それなのに(笑)

帰る時はとても冷たかった

じゃーねー、もなく、またね、もなく、いえ、無視というか。

普通に去って行きました(笑)


そんな風の姿が、ちょっとばかり頼もしく見え、淋しさよりも喜びの方が


すっかり家族なんだね、風。
あなたも認めた家族なんだね。

まだまだ問題点はあるけれど、ひとつずつクリアしてくれるに違いないご家族です。

そして・・風も頑張ってくれると思います。
・・この方は自然体かもしれない・・けど。



短い時間だったけど、とてもあたたかな逢瀬 でした。

ママが大好きだね NEC_00590001.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分がどこに帰るのか、どこが自分のおうちなのか、ちゃーんとわかってるんだね( ´艸`)

アタシも風ちゃん触れる人になりたかったなぁ~
なんども会えたらきっと触れるのに、距離が邪魔して・・・むりだね。

↓のじっちゃんは会ったことのないアタシでもかなり癒しをいただいておりますヾ(≧w≦*)

*みゆちゃん

きちんと自分の家がわかってるって感じですね(#^.^#)
とても嬉しい事です。

今度は風に会えるようにセッティングするからぜひ又きてね♪

じっちゃまはねー
もう言葉はいらないの。
ほんと、かわいい。それだけ(*^_^*)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク