ゆずた。・・ボーダー??????

ただ今売り出し中のパピヨン 柚大(ゆずた)

でも、パピヨンというより、ミニチュアボーダーで売り出したい気分(笑)

なくらい大きい 8.1キロ

でも、太ってるわけではありません。

もうちょっと太っても、くらいの感じです。


ほら、ボーダー ぼーだー?

   ボーダー1



ゆずた、デカイけど、性格はとてもかわいい

初めての人にも尻尾フリフリ。おなかまで出しそう、いえ、出します。


ただ、ちょっと吠えます。

これは、遊んで~ かまって~ の類だと思うので、

おうちでフリーにしていれば大丈夫なんじゃないかな。


健康状態 ○
(若干、GPTの値が高めではありますが、気にするほどではないです)

フィラリアもマイナス


ゆずた、土曜にシャンプー、抜糸をして退院予定、
その後は、岐阜の預かりさん宅へ行きます。


昨日、病院へ寄ったら、ちょうどゆずたが運動場に出てました。
撫でろ~攻撃を受け、ちょっとかまってやると、とても嬉しそうに走りだします
この点はうちの子の若い頃と一緒です。やっぱりパピヨン

  ちかいよっ P1120794.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク