見れるでしょうか?

まろんちゃんと風の、ランでの動画をいただいたので載せてみました。

みれるでしょうか?



[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

見れた見れたヾ(≧w≦*)

すごい楽しそうに走ってるね≧(´▽`)≦

途中、走りながらちょこっと吠えてるあの声は風ちゃんの声?

まろんさんも風さんも走りが華麗だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランで嬉しそうに走ってる姿見るのはほんとにいいもんだよね♪

載せてくれてありまとぉーーo(>w<)〇゛
KIWAさんもmamiさんもありまとぉー♪

*みゆちゃん

無事にアップできてよかった!
吠えてる声は風のもの(笑)
ちょいハスキーでしょ
風の全力疾走姿、きれいというか、野生というか(^_^;)
でも、本当に楽しそうで、私もとっても嬉しい☆

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク